* RosePetal * バラに魅せられて・・・


クレイフラワーと押し花の講師をしています☆  Mary* 
by rose_petal
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ローズクラフト☆ レッスン

e0088576_17381523.jpg

先週と今週、クレイフラワーのレッスンを行いました♪
今月の課題は、カーネーションのアレンジ☆
e0088576_14482886.jpg

カーネーションは、花弁作りが少し大変だったと思いますが
手をかけた分、組み立てた時の色合いのグラデーションが美しく
とっても素敵に完成されました^^
e0088576_17483683.jpg

やわらかな日差しにパステルカラーのバラがとっても映えますね♪

e0088576_23512397.jpg

後日、お土産に頂いた口当たりがサックサクのチョコレートミルフィユと
宇治抹茶の風味豊かな抹茶オーレでスイーツタイム☆
相性ぴったり~♪ ご馳走様でした^^

今月は、クレイフラワーのほかにもレカンフラワーのアトリエレッスンや
押し花のカルチャー講座とフローラルの1day講習会などもあって
作品作りを心から楽しまれている方や真剣な眼差しで取り組まれる方・・・
多くの方々の完成した素敵な作品を拝見できて嬉しかったです。
そして、完成した時の皆さん方の笑顔を見ては、ホッっとする瞬間・・・
次もその笑顔が見たいから、次も頑張ろう~と思えるのですね♪
e0088576_1124062.jpg

[PR]
by rose_petal | 2009-05-23 23:32 | クレイローズクラフト

メインサイト 

 
 ★HP(メインサイト)
 
   

 ★お問い合わせメール

   ★クレイローズ作品集
 


にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
 ★にほんブログ村

ブログパーツ