* RosePetal * バラに魅せられて・・・


クレイフラワーと押し花の講師をしています☆  Mary* 
by rose_petal
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Christmas tree ☆2009

e0088576_22431068.jpg

クリスマスツリーを飾りました♪
いつもと同じホワイト系のオーナメントで飾り
ツリーのデザインに変化はないのですが
今年は、ツリーの高さとAラインが変わっているのですよ^^

思いきって新調しちゃいました♪
ツリーの質、美しいラインで憧れていた『アルムスレンダーツリー』☆
以前のツリーは、210cmあったので飾るのも大変でしたが
このツリーは、185cmで太すぎず、細すぎず、全体のラインがとても綺麗。
組み立てながら、葉を広げて・・・感動♪
今までのツリーより2倍以上の枝数!広げても広げても終わらないくらい・・・
e0088576_22441949.jpg

部屋の明かりをおとし、ツリーの電球色のやわらかな灯りを
眺めていると穏やかな気持ちにさせてくれます^^
e0088576_22453130.jpg
e0088576_2246355.jpg

[PR]
by rose_petal | 2009-11-28 23:20 | 雑記

メインサイト 

 
 ★HP(メインサイト)
 
   

 ★お問い合わせメール

   ★クレイローズ作品集
 


にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
 ★にほんブログ村

ブログパーツ