* RosePetal * バラに魅せられて・・・


クレイフラワーと押し花の講師をしています☆  Mary* 
by rose_petal
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

残暑お見舞い申し上げます♪ SMAP! 2010☆

e0088576_13295028.jpg

今年の夏は、猛烈に暑いですね~
今週から9月になるのに・・・まだまだ残暑も続きそうなので
エアコンのフル稼働はいつまで続くのかな^^;
秋風の吹く心地よい秋が待ち遠しいですね。
e0088576_13331640.jpg

でも、こちらが頼もしい助っ人!エアサーキュレーション☆
クラシカルなデザインで一年中出しっぱなしでもカワイイ^^
部屋の空気を循環させるので、エアコン設定をちょっと上げて
28℃設定でも快適に過ごせます。
今年の夏は、エアコンを朝から夜中まですっとつけっぱなし。
電気代はもちろんのこと、エコには無縁の生活になっているので
そこで、エアコン、+サーキュレーターでちょっとは節約してます♪

e0088576_0284720.jpg

そんな、猛暑の暑さなんて吹っ飛んでしまう
We are SMAP!2010☆ 
SMAPのコンサートに行ってきました~^^

今回の席はアリーナ席!
テンション上がる~!!
いつもスマコンに誘ってくれる友人のCちゃんに感謝です^^
ブルーやグリーンのライトに照らされる中
美しい光のレザービームや花火の爆発と共にメンバーが登場♪
歌はもちろん演出もサイコー!
ライブの終盤、5人のメンバーの乗ったトロッコが
アリーナの中央ど真ん中で、長い間ずっととまってくれたので
手を伸ばせば届きそうなくらいの2~3mほどの近距離!
5人揃ってずっと笑顔で手を振り返してくれて感動でした♪
まじかで見るメンバー5人、みんな綺麗~美しすぎる~
4時間のライブは、まるで別世界。サイコーでした^^

ライブ終了後は、友人4人と夕食兼ねて居酒屋で打ち上げ♪
いつもの生ビールより格別に美味かった~
2010年の夏のシメを飾る、思い出に残る素敵な夜でした☆
[PR]
by rose_petal | 2010-08-30 01:38 | 雑記

メインサイト 

 
 ★HP(メインサイト)
 
   

 ★お問い合わせメール

   ★クレイローズ作品集
 


にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
 ★にほんブログ村

ブログパーツ