人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* RosePetal * バラに魅せられて・・・


クレイフラワーと押し花の講師をしています☆  Mary* 
by rose_petal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローズクラフト☆ 9月の課題作品*

ローズクラフト☆ 9月の課題作品*_e0088576_0543289.jpg

こちらは、9月の課題作品です。
重厚感のある花器に秋色カラーのローズやユーカリ、そして
夏に開花するゆりの花を夏の思い出として制作します♪
ゆりのお花は、難題のお花ですが・・・
バラの数を3輪と少なくしたので、ゆっくり丁寧に作りましょうね^^
ローズクラフト☆ 9月の課題作品*_e0088576_0545620.jpg

9月になり慌しい夏休みも終わり静かな平日が戻ってきました♪
今日は久しぶり1日中、クレイをコネコネ・・・
マカロンもコロン、コロンと大量に作ったり・・・
合間にレモンケーキを焼いたりと好きなことを満喫して過ごしてました。
でも、何をしていても、ふっと気づけばSMAPのメロディーが・・・
頭の中でリピートを繰り返している^^
ライブを思い出してはまだまだ余韻に浸ってます~*^^*
ローズクラフト☆ 9月の課題作品*_e0088576_0554151.jpg

by rose_petal | 2010-09-04 01:02 | クレイローズクラフト

メインサイト 

 
 ★HP(メインサイト)
 
   

 ★お問い合わせメール

   ★クレイローズ作品集
 


にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
 ★にほんブログ村

記事ランキング

ブログパーツ