* RosePetal * バラに魅せられて・・・


クレイフラワーと押し花の講師をしています☆  Mary* 
by rose_petal
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ローズクラフト☆ 5月の課題作品*アネモネ

e0088576_1941044.jpg
e0088576_19421954.jpg

ご無沙汰していました。
2ヶ月更新しない間にあの東北での震災。
あまりのことで日記を書く気持ちにもなれず、言葉もみつからず
しばらくパソコンを開くこともありませんでした・・・

自分はいったい何が出来るのだろうか?
普通に衣食住があって、平穏な普通の暮らしがどんなに幸せなのかと
いろいろと考えさせられました。

今、春になり、新緑に芽吹きだした木々を目にすると
力強さと希望を感じます。
復興までには 時間がかかるとは思いますが
一日も早い復興と被災地の方々に
笑顔がもどりますよう心より願っています。 

            
e0088576_20292786.gif


クレイフラワーのレッスンを1月からお休みをいただいていましたが
子供たちの新しい学校生活も始まり、少し落ち着きまして
やっとレッスンを再開できるようになりました。
レッスンをお待ちいただいていました生徒の皆様
また、よろしくお願いいたします。
[PR]
by rose_petal | 2011-04-19 18:50 | クレイローズクラフト

メインサイト 

 
 ★HP(メインサイト)
 
   

 ★お問い合わせメール

   ★クレイローズ作品集
 


にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
 ★にほんブログ村

ブログパーツ