* RosePetal * バラに魅せられて・・・


クレイフラワーと押し花の講師をしています☆  Mary* 
by rose_petal
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

北海道周遊 9日目☆枝幸町~網走~屈斜路湖 

e0088576_1744223.jpg

キャンプ場の朝、海岸線から朝日が昇ります^^
e0088576_16583073.jpg

芝生が綺麗で、オートキャンプで車も横付けできるので
有料にしてもいいのでは?っと思ってしまうほど
e0088576_1658563.jpg

広々して気持ちのよいサイトでした^^
e0088576_16592625.jpg

牧草ロール、北海道らしい光景。
この日は、移動距離が長かった~
オホーツク海の沿岸沿いをひた走り、途中、サロマ湖、網走により
屈斜路湖オートキャンプ場へ到着。
e0088576_1712025.jpg

こちらのオートキャンプ場は、驚くほどにキャンパーが沢山!
ほとんど道内ナンバーの大型車で、屈斜路湖でマリンスポーツを
するために、マリンジェットなど牽引してサイトに横付けしていました。
テントやタープも見たこともないような巨大な簡易カーポートみたいなのを
設営していたり、発電機持参してたりとワイルドでアウトドア通な
キャンパーが多く、私達のように静かに過ごしたいファミリーキャンパーには
前日のキャンプ場があってるかも。
[PR]
by rose_petal | 2011-08-17 14:00 | 旅行

メインサイト 

 
 ★HP(メインサイト)
 
   

 ★お問い合わせメール

   ★クレイローズ作品集
 


にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
 ★にほんブログ村

ブログパーツ