* RosePetal * バラに魅せられて・・・


クレイフラワーと押し花の講師をしています☆  Mary* 
by rose_petal
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

残暑お見舞い申し上げます♪ Kim Nam Gil ! 2013☆

e0088576_17185579.jpg

ノートPCを久しぶりに開いての更新です♪
PCの容量が重くなっているせいか、起動も遅いのでご無沙汰に・・・
最近は、PC代わりにタブレット(Galaxy tab 7.7)を使っています。
スマホに比べ、遠視がきている私には7インチの画面が見やすくて
iPadより片手で持てるし、携帯しやすいのでとても便利。
外では、高速モバイルIIJmioのSIMカードでネット利用していますが
サクサク感あってネット環境がとっても快適♪
メール、ネット閲覧やネットショップ、Wi-Fiでコピーも出来るので
ノートPCを起動することがほとんどなくなりました。
でも、ブログの更新はキーボードのあるPCが使いやすいですね。
e0088576_1719246.jpg

話は変わって、先月末に愛知県芸術劇場でおこなわれた
キム・キムナムギル☆OLYMPUS ENSEMBLE CONCERT☆に
友人のChieちゃん*と出かけてきました♪ 
ナムギルは、コンサートのナビゲーターとして登場!!
私達の座席は、1階席の7列目!近い~♪ 目が何度も合う~!って
勘違いするほどの距離*^^
ただ、クラッシックのコンサートなので、ナムギルの登場に歓声を
上げられないのが少し残念でした^^;
世界で活躍する演奏者によるアンサンブルコンサートなので
オーケストラのような大迫力はないものの、楽器ひとつひとつの弦の響きや
音色の繊細さが美しく、とても心地良かったです。
最後は、ナムギルの美声で「Romn」を熱唱!もう、最高!

そして、コンサートの打ち上げは、ビアガーデン マイアミへ☆ のどごし最高!!
[PR]
by rose_petal | 2013-08-10 21:56 | 雑記

メインサイト 

 
 ★HP(メインサイト)
 
   

 ★お問い合わせメール

   ★クレイローズ作品集
 


にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
 ★にほんブログ村

ブログパーツ