* RosePetal * バラに魅せられて・・・


クレイフラワーと押し花の講師をしています☆  Mary* 
by rose_petal
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

九州の旅

e0088576_11352378.jpg
九州へ旅行に行って来ました。
博多では、楽しみにしていた豚骨ラーメンを食べたり(替え玉付きで500円!)
安っ!
大分県の湯布院の宿(森のホテルはやし)で、のんびり温泉に浸かって
癒されました~(*^ ^*)

別府温泉に次ぐ人気の湯布院・・・。
森の中にある宿だったので、朝は、うぐいすや鳥たちの声で目覚め
夜は、近くの川沿いでたくさんのホタルを見ることができました。
子供達も手に乗せて大喜び\^。^/

九州の移動は、電車の乗り継ぎだったので時間に追われ、
大荷物を持っての移動は車と違って大変でしたが、
たまには電車に揺られて車窓からの眺めをのんびり楽しんだり
駅弁食べたり、みんなでトランプしたり・・・そんな旅もなかなかいいですね☆
[PR]
by rose_petal | 2006-06-13 11:42 | 旅行

メインサイト 

 
 ★HP(メインサイト)
 
   

 ★お問い合わせメール

   ★クレイローズ作品集
 


にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
 ★にほんブログ村

ブログパーツ