* RosePetal * バラに魅せられて・・・


クレイフラワーと押し花の講師をしています☆  Mary* 
by rose_petal
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(* ‘∇‘)/*謹賀新年*\(‘∇‘ *)

e0088576_15441016.jpg

            お健やかに佳い年をお迎えのことと思います。
        皆様にとりまして穏やかで素敵な1年となりますように。。。
              どうぞ、今年も宜しくお願いいたします♪

          ★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★


e0088576_15461195.jpg
我が家のお正月は、1月3日から3泊4日で白馬へSki旅行に行って来ました。         雪不足で3日間スキーなんて出来ないかも・・・っとの思いで出発。 白馬の道路もほとんど雪が無い状態で、雪道に慣れていない私達にはラッキー!? でも肝心のゲレンデは土が出て一部滑走不可の所もありましたが・・・。                            ホテル白馬八方

1日目は、五竜とおみ。白馬のスキー場の中でも標高が高いので、雪質も良く滑りやすかったです。 2日目は、岩岳のゲレンデへ。ゴンゴラで山頂に上ると雲ひとつない青空! 北アルプスの絶景を眺めながらのスキーは気持ち良かったです~♪ 
e0088576_15492415.jpg
e0088576_15494920.jpg


最終日は、昨日までの晴天から一転して朝から大雪。 その中を軽井沢まで美味しいランチを求めて出かけました。  
深々と雪が降り積もる冬の軽井沢は、いつも賑わう通りも静まり返り、夏の様子とは別世界でした。

e0088576_15504623.jpge0088576_1551135.jpg











『primo』 夏は、お店の前に行列のできる人気なイタリアンのお店。
この時期は、並ばずに入店できて、ピザもパスタもどれも美味しく、白馬から大雪の中をここまで来た甲斐がありました~^^
頂いた中でも一押しが、モッツァレラやゴルゴンゾーラなど4種類のチーズをたっぷりのせたピザ。トロ~リ、いろいろなチーズの味が楽しめておすすめです♪

e0088576_15513137.jpg
e0088576_15514010.jpg



          ★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★

新年早々、Ski旅行で怪我!なんてならない様に願いながら無事に帰ってきましたが、今年の抱負は、やはり健康が一番!ですね・・・。 家族皆が健康で穏やかな生活・・・心がけなくては!心身共に健全でいられることで、好きな事にも打ち込めますよね。今年は、新たにカルトナージュのレッスンに通い始める予定なので、ずっと続けられる趣味になるといいなって思っています☆
[PR]
by rose_petal | 2007-01-07 17:41 | 旅行

メインサイト 

 
 ★HP(メインサイト)
 
   

 ★お問い合わせメール

   ★クレイローズ作品集
 


にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
 ★にほんブログ村

ブログパーツ