人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* RosePetal * バラに魅せられて・・・


クレイフラワーと押し花の講師をしています☆  Mary* 
by rose_petal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オートキャンプ☆

オートキャンプ☆_e0088576_1433497.jpg

残暑お見舞い申し上げます☆
このお盆休みに避暑を求めてオートキャンプへ行ってきました♪
ここは、長野県の駒ヶ根高原にあるオートキャンプ場で
日々の猛暑さから開放された涼しく快適な場所でした♪

キャンプの夕食の定番は、いつもBBQですが
炭起こしから始めると時間もかかるし、コンロの後片付けも大変なので
今回は、チーズフォンデュにしました^^!
食材はボイルして、チーズと白ワインを煮詰めただけでとっても簡単。
チーズフォンデュで最後の楽しみは、食べ終わってから鍋の底についている
チーズの「オコゲ」ですよね~♪ 
オートキャンプ☆_e0088576_14345577.jpg

このキャンプ場の近くには、パン屋さんやケーキ屋さん、スーパー、そして温泉♪
なんでも揃っているので、バケットやケーキも買えるのでとっても便利。
この日は、娘のお誕生日。ケーキを予約してキャンプ場でお祝いをしました。
オートキャンプ☆_e0088576_14354888.jpg
オートキャンプ☆_e0088576_1434872.jpg

こちらは、森の中を爽快に駆け巡るボブスレー。
これがかなりのスピードがでてかなりのスリル感あり!
キャンプ場内には、遊具もとても充実してパットゴルフもあって
子供から大人まで楽しめます。
南アルプスを眺めながらの露天風呂もあるし、何泊でもしていたいほど
楽しいキャンプ場でした^^♪ 
by rose_petal | 2008-08-18 17:03 | 旅行

メインサイト 

 
 ★HP(メインサイト)
 
   

 ★お問い合わせメール

   ★クレイローズ作品集
 


にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
 ★にほんブログ村

ブログパーツ