* RosePetal * バラに魅せられて・・・


クレイフラワーと押し花の講師をしています☆  Mary* 
by rose_petal
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クレイフラワー講座☆

e0088576_228478.jpg

今週、クレイフラワー講座がありました。
12名様のお申し込みを頂き、午前と午後の2部に分けて開催して
皆さん、華やかな*Sweet Box*が完成しました☆

今までの講座では、バラ2輪をメインに作るアレンジでしたが
今回、半日のレッスンでお時間も限られる中
課題作品のパールローズやスイーツなどいろいろなパーツ作りがあったので
初めてフレイフラワーをされる方は大変だったと思います・・・
e0088576_1744940.gif

e0088576_2210251.jpge0088576_2210549.jpge0088576_2211562.jpg








e0088576_1753384.gif

皆さんの作品のお写真が撮れなかったのですが
一部の方々の完成作品です♪ 
パールローズもとても鮮やかに開花しました
色とりどりのマカロン、コロンとして可愛い♪


今回、雨が降り足元の悪い中をご参加いただきまして
ありがとうございました。
中には、毎回クレイフラワー講座にご参加して下さる方、
自宅レッスンにも通って下さっている生徒さんもみえて、
初めての方も「次回も是非参加します♪」と声をかけてくださったり・・・
心から嬉しかったです。
また、喜んでもらえるような作品作りを頑張ろう!と次の活力になりました♪
[PR]
by rose_petal | 2009-02-27 23:32 | クレイローズクラフト

メインサイト 

 
 ★HP(メインサイト)
 
   

 ★お問い合わせメール

   ★クレイローズ作品集
 


にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
 ★にほんブログ村

ブログパーツ