人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* RosePetal * バラに魅せられて・・・


クレイフラワーと押し花の講師をしています☆  Mary* 
by rose_petal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪を巡る旅☆ 2日目・ユニバーサルジャパン

2日目の朝も早起きして・・・USJへ
宿泊したシェラトン都ホテル大阪のコンフォートルームは、
今年リニューアルしたお部屋で、特に寝具がとっても快適♪
シモンズのマットレスを使っているので、気持ち良くグッスリと眠れて
昨日の疲れが取れて復活^^
大阪を巡る旅☆ 2日目・ユニバーサルジャパン_e0088576_1128485.jpg

初のUSJ上陸です☆
TDSが好きな私は、どうしても比べてしまって
あまり行きたいと思えず、娘は友達と主人と息子は2人で上陸済み。
私だけ行ったことがなかったので、遅ればせながらやっとインパーク♪

でも、行くと決めたら、USJ人気アトラクションの制覇を目指し
お盆は一番混んで、真夏の待ち時間は熱中症も心配なので
待ち時間が短くなるエクスプレスパスのブックレスト4と
学生限定パスを事前に購入。
TDL&TDSのファストパスは、無料でパスをゲットできるけど
朝早く来て、園内を走るパワーが必要・・・
USJは、パスは有料だけど時間をお金で買うって、それも有りかな・・・
大阪らしい、商売上手~。

ジェラシックパーク・ザ・ライトは、かなりビショ濡れになるので
100均のカッパも準備して、照りつける猛暑の中、
朝から閉園まで遊び尽くしてきました。
大阪を巡る旅☆ 2日目・ユニバーサルジャパン_e0088576_1163088.jpg

☆ジェラシックパーク・ザ・ライト★★★★
後部座席の端だったので、かなり濡れるけどカッパで大助かり^^
大阪を巡る旅☆ 2日目・ユニバーサルジャパン_e0088576_117392.jpg

ニューヨークエリア☆
大阪を巡る旅☆ 2日目・ユニバーサルジャパン_e0088576_1172549.jpg
大阪を巡る旅☆ 2日目・ユニバーサルジャパン_e0088576_118137.jpg
大阪を巡る旅☆ 2日目・ユニバーサルジャパン_e0088576_1182793.jpg
大阪を巡る旅☆ 2日目・ユニバーサルジャパン_e0088576_11145280.jpg

☆ハリウッド・ドリーム・ザ・ライト★★★
宙に浮くような浮遊感、マイナスGの連続!・・・2回目チャレンジは遠慮します^^;
大阪を巡る旅☆ 2日目・ユニバーサルジャパン_e0088576_11153019.jpg
大阪を巡る旅☆ 2日目・ユニバーサルジャパン_e0088576_11161844.jpg

☆アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライト★★★★★
3D映像でリアル。車体の動きも激しく、スリル満点!
楽しすぎて、子供達は3回乗ってました。
大阪を巡る旅☆ 2日目・ユニバーサルジャパン_e0088576_11164729.jpg

☆スペース・ファンタジー・ザ・ライト★★★★
煌く宇宙空間を駆け抜けて、スピンが最高です♪ 2回乗車

☆バックドラフト★★★★
映画の大火災の炎の再現で、熱さもリアルで恐怖を感じるほどです。
炎のリアルさを求めるなら、最前列で見るのがおススメ。
攻略は、並んでいる途中で、3列に分岐する時に右側に並ぶと
最前列になりますよ♪ 

☆ジョーズ★★★★
船に乗る位置で、スリル感が違ってきます・・・
おススメは、船の中央の左側に乗れるとジョーズが
真横に飛び出してきます。リアルで怖い!
ジャングルクルーズと同じで、昼間に乗るより夜の方が
雰囲気ありますよ^^

☆バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライト★★★★
首が痛くなるほどの激しい揺れ!
大阪を巡る旅☆ 2日目・ユニバーサルジャパン_e0088576_11221542.jpg
大阪を巡る旅☆ 2日目・ユニバーサルジャパン_e0088576_11171041.jpg

夕食は、フィネガンズ・バー・グリルへ
バーカウンターもあって、お洒落なお店です。
大阪を巡る旅☆ 2日目・ユニバーサルジャパン_e0088576_11173046.jpg

人気メニューのビーフシチューは、お肉がトロトロ♪
大阪を巡る旅☆ 2日目・ユニバーサルジャパン_e0088576_11175853.jpg

☆マジカル・スターライト・パレード★★★
先頭に巨大エルモが登場~

アトラクションの一人乗りレーンに並ぶシングルライダーは
友達や家族と一緒には乗れないけど
パスと同じくらい早く乗れる時もあります♪
私がパスでスパイダーマンのアトラクションに並び、息子がシングルライダーで
並んでいたら、乗り場で偶然にも隣り同士に♪ 

閉園まで遊びまわり、エクスプレスパスとシングルライダーを利用して
乗りたかった人気アトラクションに乗れたし
暑かったけど、来て良かった!!
by rose_petal | 2012-08-28 10:46 | 旅行

メインサイト 

 
 ★HP(メインサイト)
 
   

 ★お問い合わせメール

   ★クレイローズ作品集
 


にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
 ★にほんブログ村

記事ランキング

ブログパーツ